9月newダンス

9/3(fri)

『9月🍠new ダンス』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

レッスンの内容⭐️

ストレッチ、今日も開脚を重点的にしました!→私の大好きな筋トレ💪🔥体幹のために腹筋をいつもより多めにしました😘→アイソレーション
アイソレーションはダンスの基礎です!1日でできるようになる事ないです❌毎週同じ事をするので少しずつできるようになります😆💜

9月から新しい振り付け💖
先週のパワフル系!!とは全然違う
セクシーで大人っぽい振り付けにしました💋
初めての動きが多くて大苦戦!!
止める所、ためる所、伸ばす所をしっかり意識する事!!
最後まで悔しそうでした🥺来週しっかりおさらいするから家で練習頑張ってね💖

来週続きします💕
是非一緒に踊りましょう〜!!
ダンス未経験の方大歓迎です🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
スクールなのでダンスのお友達も増やせちゃいますよ💕
皆を必ずレベルアップさせます!!❤️‍🔥
是非体験お待ちしております😘

初心者の方が多い、初心者クラスもございます😘
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI