次はI cat't stop meです♡

8/29(日)
「次はI can't stop meです🥰」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日のレッスンは
前回のサビに加えて
Bメロの振付をして
繋げて踊ってみました^^

今日もいつも通り
ストレッチ、筋トレ、アイソレ、振付と
進めていきました🥰
筋トレはお家でもやってくれているらしく
少しずつ腹筋が強くなってきたので
そろそろメニューを強めようかな?^^

ダンスに必要な筋力、柔軟性がつくだけで
踊りやすくなってくるので
継続していると
少しずつ変化が見られると思います!

この曲に限ったことではないですが
Dumb Dumbの振り付けは
複雑というよりも
魅せ方が大切なので
自分が一番可愛く見える
手や顔の角度をみつけてねと
いつも伝えています😚

今は20代の方がきてくれています^^
まだまだ少人数で楽しく
その人のペースに合わせて
レッスンを進めていますので
ぜひぜひ一度体験レッスンに
来てみてください💓🌈
お待ちしております♪

次回からはTWICEのI can't stop meを
やります!!
お楽しみにヽ(●’`*)ノ



日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓