Dinggaラスト♡

8/28
「Dinggaラスト❤️」

こんにちは!
土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurikaです😊


8月ももうすぐ終わりですね!
早いなあ😵💦
最近1年経つのがすごく早く感じます😂
毎日大事に過ごさないと!ですね😌✨


さて、今週でMAMAMOOのDinggaラスト
です!!
今日はお休みの方が多かったので
いつも以上に基礎からしっかりゆっくりと
行っていきました😊
ダンス初めてでスタートされた生徒さんも
最近ではアイソレーションも上手に
なってきていたり、リズムトレーニングも
ちゃんと音にのって動けるようになって
きたり、みんなの頑張りが目にみえるように
なってきててすごく嬉しいです💓
努力家さんが多いクラスです☺️👏
基礎はやればやるだけ上達に繋がると
思うのでこれからもこの調子で
頑張りましょう⭐️

そして今日の振付へ!
自由にノッたり、片足でバランスを
とらないといけなかったりで
いつもとはちょっと違った感じでしたが
上手に踊れていました🥳💛
最後はママムと同じポーズで終わりました🙌


来週からは新しい曲になります!
BLACKPINKのPLAYING WITH FIREです❤️‍🔥
体験レッスンもまだまだ募集中ですので
気になる方はぜひ一緒に踊りましょう🐰



土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurika