NCT U

8.28
「NCT U」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


8月ももう終わりですが
まだまだ暑いですね😵☀️💦
いい汗かいて踊りましょう♪


アップ、ストレッチ、筋トレ
リズムトレーニングを
して振り付け!
アップは毎週同じ事をするので
少しずつ覚えていって下さいね😊


今日からスタートする
NCT U-Make A Wish
に出てくるウェーブ、
首のアイソレーションを
たくさん練習しました!
左右に首動かすの難しいですよね😂
苦戦していました💦👏
少しずつ可動域が広がる様練習ですね🔥


初の男性グループ!
力強いダンス、HIPHOPのリズム感がすごく必要な曲でした!
最初はスピードを落として
最後には原曲で踊りました💃👏


この曲本当にカッコよくて
大好きな曲です😍
最後にはみんなでバチバチに揃えて踊れるようになりたいですね!
来週も続くので是非練習してきてくださいね!




少人数でアットホームな
クラスです!
大人数だとついていけるか
不安な方も始めやすいクラスに
なっています!

1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA