キンプリ最後〜

8.24
「キンプリ最後~‼️」
こんにちは!
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス 担当インストラクターのAYAKAです!

今日で8月のレッスン最後でした👍
今日も皆とワイワイ楽しくレッスン出来ました‼️
本当に皆、個性的でめちゃくちゃ楽しい生徒様ばかりで、私いつも笑いが止まらなくてほっぺたがいつも痛くなってます🤣🤣‪w‪w

そして今日はキンプリの&LOVEサビ部分をしました‼️
この曲、サビ部分が一番可愛い振付で踊っていてめちゃくちゃ楽しいです(*^^*)
アイドル気分で踊れるダンスです💃‪w
生徒様もめちゃくちゃ楽しんでくれてるのが、見ていてすごく伝わってくるのでこのクラスを持てて私は幸せだなぁと改めて思いました❤️
皆いつも本当にありがとう~🙇‍♀️✨

来週は5週目の為レッスンはお休みです!
そして来月9月からまた新しい曲をします(*^^*)
予定としてはKing&Princeの君を待ってるをします!
この曲も可愛いから楽しみ~🥰👍

まだまだ体験レッスンも受付中ですので、是非1度体験レッスンお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております♥️

火曜日✨梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス
担当インストラクター AYAKA