BTS完成

8.24
こんにちは❣️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日で8月最後のレッスンでした👍
体験の方も今日は来ていただきました😊
BTSの動画を観て来てくださってて、ある程度振付を覚えて来てくれていました‼️✨
ダンス経験無しと言っていたので、頑張って覚えて来てくれて本当に感動しました~😭❤️
ありがとうございます!

そして今日でBTS最後でした✨✨
振付最後まで完成出来ましたァ~🥰👍
本当に皆よく頑張ってくれました👏
今回曲の速度を変えることなく、レッスンを進めることが出来ました😊
皆の成長に本当に驚きです‼️✨
これからもどんどん成長してくれそうです☺️

来週は5週目の為、レッスンはお休みです‼️✨
そして来月9月のレッスンはTWICEのfancyをやります‼️
細かい振付になると思いますので、また皆と頑張らないとっ💪❤️

体験レッスンもまだまだ募集中ですので、是非1度体験レッスンお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
インストラクター AYAKA