サビ♫

8/21

こんにちは!
土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurikaです😄


最近雨ばっかりですね😥☔️
暑いのも嫌だし雨も嫌💦笑
早く涼しい秋が待ち遠しいです☺️🍁


さて、今週もMAMAMOOのDingga
でサビを踊りました!
いつも通りストレッチ、筋トレ、アイソレーション、リズムトレーニングをしっかり行いました💪
ダウン、アップもみんな慣れてきたのかとても上手になってきました👏
ウェーブも練習すれば
だんだん通るようになってくるので
この調子で頑張りましょう😊
みんなの様子を見ながらその日によってメニューを少し変えていこうと思ってます!


今日はいつものメンバーだけだったので
サビを一通りやって、前回までのところを復習しました✨
みんな覚えるの早くなっていてびっくり😳
しかも練習もちゃんとしてきてくれていてほんとにありがたいです😭💓
何回か踊って、
少し構成もつけたりして
今日は終わりました!
来週で一応この曲は終わる予定です😘
来月はBLACKPINKをやる予定になってます💜
お楽しみに〜🥳
体験レッスンもまだまだ募集しておりますので
気になる方はぜひ一度お越しください✨
年齢はバラバラですがみんな優しくて
仲のいいクラスですので馴染みやすいかと
思います🙌


そして、9/4から同じスタジオで17:30〜19:00
でJAZZ HIPHOPクラスがスタート致します!
こちらのクラスも初心者さん向けに基礎から
ゆっくり振付を進めていくので気になる方は
ぜひ一度体験レッスンお待ちしております☺️
かっこいい、セクシー、かわいいなどいろんな振付をやっていこうと思ってますので
よろしくお願い致します🙏💕


土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurika