今日で終わりだよ〜

8.21

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


振替のメンバーが同じで
たくさん来てくれるので
今日も賑やかでした!


ストレッチは2人ペアになって
コミュニケーションを
とりながら😊
1人じゃできないストレッチを
たくさんしました!


基礎練ではリズムトレーニング、ウェーブ、アイソレーション
をしました!
やり始めると止まらず
基礎練に時間をとりすぎました!笑


itzy-WANNABE最後✨💃
最初おさらいをしてから頭の部分をつけて構成をつけたり少人数で踊ったり人のを見るのもすごく大事ですよね☺️👏
肩の難しいところ最初より
すごく良くなっていました😳💗
みんな練習してきてくれるので
どんどん上手くなってます!!


来週からはNCT U-Make A Wish
この曲かっこよくて大好きです!
初の男性グループ
かっこよく踊りましょう🔥


少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせたレッスンです。
ダンスが初めての方
経験者の方もレベルに合わせて楽しく
レッスンしていきましょう😊


1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA