ドンチャ完成!♡

8/20

こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです💜

今月スタートの新しいクラス✨
1曲完成しました👏

まず、ストレッチをして体をほぐします→大好きな筋トレをします❤️‍🔥人数が多かったのでペアでする筋トレをしました!腕立て皆悲鳴あげてました🤣→アイソレーション→ステップの練習→バランストレーニング
毎週コツコツ頑張りましょう🔥

そして、振り付けに入ります!!
先週の続きのdon't chaです⭐️
今週で振り付け完成しました😘
皆練習してきてくれて体がついてきてるし、止める所をしっかり止まれてました👏
今週から来てくれた人多かったですが
毎週初めからゆっくり教えるのでいつ体験に来ても大丈夫✌️
4週目は元の速さで踊れるように頑張りましょう😍💗

ダンスをしてみたい方!是非皆と一緒に踊りましょう☀️💜
私のクラスはダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️
始まったばかりなのクラスなので皆と同じレベルで踊りやりやすいです😆❤️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も決まりがないので幅広く来ていただいてます😖💜
今週の振りもしっかり復習してから新しい振り付けに行くので、いつでも体験の方大歓迎です😍
是非お待ちしております❤️‍🔥
時間が早めが良い、ダンスレベルを上げたい!方は
天王寺 
jazz funk 19:00〜20:30のクラスもおすすめです😘
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI