大きく踊る

8月17日

こんにちは!

火曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

今回も1人体験に来てくれました!ありがとうございます!
初めてですが苦戦しながらも頑張ってついてきてくれました。
入会して頂けるみたいで、これから一緒に頑張っていきたいと思います😃


今週の振り付けのポイントは大きく踊る!
しっかりリズムもキープしながら、ブレないよう大きく動く。これが意外と難しいんです😢
それを初めてなのに踊れてるのに驚き😲
これからが楽しみですね!


初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

⚠️9月からHIPHOPクラスは水曜日に曜日が変わります💃🏼

火曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI