お盆レッスン★

8.14

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

最近雨ばっかりですね☔️
警報や遅延の中来て頂き
ありがとうございます!!


お盆でしたが通常通りのレッスン💃
アイソレーション、
リズムトレーニングを今日は少し長めに!
ダウンを取りながらの首のアイソレーションではなかなか苦戦していました🤣
これからも続けていきましょうね!


WANNABE2週目💜
今日はサビです!
前半はスローテンポで最後には
原曲で踊りました!
サビ最後まで終わったので来週には頭の部分を付けて構成をつけて
最後にしようと思ってます!

しっかり練習して来て下さいね!
楽しく踊りきりましょう❤️


少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせたレッスンです。ダンスが初めての方
経験者の方もレベルに合わせて楽しくレッスンしていきましょう😊


1人でもお友達同士でも
大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

水曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA