Dumb Dumb♡


8/15(日)


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

本日も体験レッスンお越しいただき
ありがとうございました!!

今日は先週の宣言通り
SOMIのDumb Dumbをしましたっ^^
今Tik Tokでも流行ってるらしくて
みんな覚えが早かった〜!!

振り付けまでは
いつも通り
ストレッチ
筋トレ
アイソレーション
ウォーキングをしました😍
その日やる振り付けに合わせて
アイソレーションやウォーキングなど
内容を少しずつ変えています😉

振り付けは簡単そうで
意外と細かいところがあって
みんな苦戦しながらも
すぐに覚えてくれましたっ!
レギュラーメンバーは
少しずつアイソレができるようになってきて
私も嬉しい😍😍

私のクラスでは
生徒さんのレベルに合わせて
ゆっくり楽しく進めていますっ
今日も笑顔が絶えないハッピーな空間でした🥰🥰🥰

曲は男性アイドル、女性アイドルどちらでも
リクエストしてもらった曲を
進めていきますので
お気軽にリクエストしてくださいねっ☺️

まだまだ体験レッスンお待ちしてます!

⚠️前回からお知らせしている通り
来週はお休みで、その次の週がありますので
お間違えないようお気をつけてお越しください!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓