Dingga続き★

8.14

こんにちは!
土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurikaです☺️

本日も体験レッスンお越し頂きありがとうございました😌💓
そしてレギュラーメンバーのみんなもお盆なのに
来てくれてありがとう🙏🙏
 
お盆休みですね✨
とはいえこのご時世なのであまりお出かけ
できないですが😂
早くいっぱいお出かけできる世の中になって
ほしいですね🥺

さて、今週もMAMAMOOのDinggaを踊りました!Aメロ〜です💙
フロアに挑戦💪
初めてなのにみんなとても上手で
びっくりしました😳
フロアが終わったらすぐ立ち振りで、
HIPHOPよりの振りなので苦戦するかなー?
と思っていましたがみんなとても頑張っていました👏
最後は原曲でみんなだけで踊ってもらいました✨
私のクラスはほぼみんなが初心者からスタートなんですが毎週どんどん上手くなってて感動しました🥲いっぱい練習してくれてありがとう🙏💕

来週はサビに入ります!
体験レッスンもまだ受け付けておりますので
気になる方は是非一度お越しください🐰
一緒に楽しくKPOP踊りましょう🙌

土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurika