偽愛完結!

8/13(fri)

こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

今週で偽愛完結しました👏

ストレッチ、今日も開脚を重点的にしました!皆もう無理〜!って言いながら頑張ってくれました💖→私の大好きな筋トレ💪🔥→アイソレーション→ターン→先週から始めたフリーの練習をしてさっそくダンスを踊っていきます!!

今回日本の歌なので歌詞が分かり感情が込めやすいです😆
先週伝えたイメージをしっかりと踊りで見せてくれました!!フリーの所も体が動くようになってました🥺💕
今週の新しい振り付けはフロアで皆苦戦。
いつもフロア苦戦するので踊れるように頑張ろう😘💖


ダンスをしてみたい方!是非一緒に踊りましょう☀️💜
私のクラスはダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
来週から新しい曲なので
是非体験お待ちしております❤️‍🔥
初心者の方が多い、初心者クラスが今月からスタートです!
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI