基礎★

8.10

こんにちは✨
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス担当インストラクターのAYAKAです😊

今日も皆でワイワイ楽しくレッスンしました✨
体験レッスンも来て下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️
楽しかったと言っていただいたので嬉しかったです❤️

最近はよく生徒様から、「どうすれば、ダンスが上手になりますか?」という質問をされるようになり、色々とお話聞く事が多くなってきてます‼️
コピーダンスしたいだけでは無くダンスそのものに興味を持って頂いているんだと思い、本当に嬉しくて涙が出そうになりました😭💖

なので今月は、アイソレーションとリズムトレーニングを1から説明しながら基礎ゆっくりしております😃
皆真剣に聞いてくれて、分からない事があればすぐに質問もしてくれるので本当に助かってます‼️
みんなありがとう~(*^^*)


振付も皆集中力が凄いので、サビを最後まで完成する事が出来ました👏
先週した振付も皆ちゃんと覚えてくれてるので、最初から1番を通す事も出来ました👏👏💖
皆すごいです👍👍
来週は2番の振付をしていきます✨
皆で頑張りましょう(*^^*)

体験レッスンもまだまだ募集中です❣️
初心者🔰の方も是非1度お越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶


火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
インストラクター AYAKA