来週はソミちゃんですっ♡


8/8(日)

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日はレギュラーメンバーが
体調不良でおやすみでした🥲🥲
なので来週からやる曲を
しっかり練習してきました💖

8/2に私の大好きな
SOMIちゃんのDumb Dumbという曲が
リリースされました🔥🔥
とってもキュートな曲で
生徒さんからもやってみたいという声が
あったので早速来週からやっていきます!

普段は10代後半の〜20代前半の方が
来てくれていますが
10代前半だったり30代前半の方が
来てくれることもあります👀

私のクラスは
私の性格もあってか
いつもワイワイ楽しく
おしゃべりも挟みながら
踊っています👩‍🦱💋

毎週する曲は生徒さんの
リクエストで決めています👌👌
わたしはkpopを幅広く聞くので
曲は基本的になんでもOK!
みなさんがやってみたい曲も
ぜひ教えてください😌💖

来週はレギュラーメンバーが
来てくれることはもちろん
体験の皆さんも来ていただけることを
願っています💓💓💓

⚠️8/22はレッスンお休みですっ
その代わり5週目ですが8/29に
レッスンがありますので
お間違いのないようお越しください!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓