WANNABE

8.7
こんにちは!
土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日は体験、振替で
人数が多く賑やかでした✨


アップをして筋トレをして
いつも決まった腹筋、体幹をするのですが今日の体幹はみんな意地でも落ちない🔥
キープするぞ!!
が伝わってきました!笑
ダンスに体幹はとても大事なので
これからも続けていきましょう😊


その後今日は二人組を組んでもらいストレッチをしました。
みんなで柔らかくなって
180度開くようになるのが
理想です!笑



今日から振り付けは
ITZY-WANNABE💜
そうです!あの肩ダンスです!笑
リズムを取りながら肩を
素早く動かす!
難しいですが練習していきましょう🔥
来週も続きでサビをします!
しっかり練習してきてくださいね❤️


少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせたレッスンです。
ダンスが初めての方
経験者の方もレベルに合わせて楽しくレッスンしましょう😊


1人でもお友達同士でも
大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


水曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA

8.7

こんにちは!
土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日は体験、振替で
人数が多く賑やかでした✨


アップをして筋トレをして
いつも決まった腹筋、体幹をするのですが今日の体幹はみんな意地でも落ちない🔥
キープするぞ!!
が伝わってきました!笑
ダンスに体幹はとても大事なので
これからも続けていきましょう😊


その後今日は二人組を組んでもらいストレッチをしました。
みんなで柔らかくなって
180度開くようになるのが
理想です!笑



今日から振り付けは
ITZY-WANNABE💜
そうです!あの肩ダンスです!笑
リズムを取りながら肩を
素早く動かす!
難しいですが練習していきましょう🔥
来週も続きでサビをします!
しっかり練習してきてくださいね❤️


少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせたレッスンです。
ダンスが初めての方
経験者の方もレベルに合わせて楽しくレッスンしましょう😊


1人でもお友達同士でも
大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


水曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA