MAMAMOO♡

8/7
こんにちは!
土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurikaです😊

最近ほんとに暑いですね😵💦
熱中症にならないようにしっかり
水分補給しながら踊りましょう💃


今日も暑い中体験レッスンお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️

さて、今日から新しい曲ということで!
生徒様からのリクエストでMAMAMOOの
Dinggaという曲です💙✨
ノリノリで楽しい曲ですね😆😘

まずしっかりストレッチして、筋トレは腹筋と体幹を。
今日からスタートの方もいらっしゃったので
念入りにアイソレーション、リズムトレーニングを行いました💪
基礎はとても大事なので地道に頑張っていきましょう😎
先週入会してくれた生徒さんが先生みたいに踊れるように頑張る💪と言ってくださりとても嬉しかったです☺️💓
ダンス始めるのに年齢とか関係ないので
始めようか迷ってる方、一緒に頑張りましょう🙌
ちなみに私も高2の時にダンス始めました!

そして振付へ⏩
振付自体はそんなに細かくないんですが
慣れない動きもあり、ゆっくり練習していきますた!
まずはテンポを落としてスタート😊
何回か踊り、最後は原曲で!
みんな上手に踊れていました👏👏
来週も続きをする予定です😉
体験レッスンもまだ募集中ですので
ご参加お待ちしております🙇‍♀️


土曜日 難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラスインストラクター
yurika