セクシー&パワー全開

8/6(fri)

こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

8月になりました!!
新しい曲でスタート💕

ストレッチ、今日は開脚を重点的にしました!皆もう無理〜!って言いながら頑張ってました🤣▶︎私の大好きな筋トレ💪🔥1周空いたからか皆しんどそう。笑
アイソレーションをしてさっそくダンスを踊っていきます💗

今月は生徒リクエストの偽愛❤️
日本語は歌詞が分かるのでダンスに感情が込めやすいです!
初めは元カレなんて忘れてやる!!強い気持ちから後半にかけて、まぁ、私は貴方で遊んでただけ!と強気な女性に変わっていくそんなイメージにしました😭
簡単な動きほど角度、見せ方が大切です!!
今回の振り付けは見せ方、自分らしさを課題にしてます✨
来週の皆がすっごく楽しみです😍💛

ダンスをしてみたい方!是非一緒に踊りましょう☀️💜
私のクラスはダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
来週キリの良いところから始めるので
是非体験お待ちしております❤️‍🔥
初心者の方が多いクラスも8月からスタートしてます!
天王寺 
jazz funk 初級 20:30〜22:00
どちらでも体験可能です❤️

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI