はじめまして!

8月3日

火曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

ついに!!待ちに待ったHIPHOPクラスがスタート致しました。
初日から沢山の方が体験レッスンに参加してくださいました✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️

レッスン内容は
ストレッチ→アイソレ→リズトレ→簡単なステップ→振り付け
の順で行います!
ダンスの基礎からしっかり学べます。

今回は2つのステップを覚え、それを繋げ振り付けまで踊りました。
毎回新しいステップ、動きなど覚えていけたらいいですね。
次はもう少し振り付けを進めようと思います😊
地味で難しいかもしれないですが、頑張っていきましょー💪

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
毎レッスンごとに先週の復習を取り入れてしていきますので、どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
同じグループが好きな友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

⚠️9月からHIPHOPクラスは水曜日に曜日が変わります💃🏼

火曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI