SEVENTEEN♩

7.27
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス 担当インストラクターのAYAKAです😃

最近本当にめちゃくちゃ暑くなってきましたね…😭💦
ダンスしてると尋常ではない汗を沢山かきますので、いつもより多めに休憩を挟みながらレッスンを進めています🙌✨


さて、今日で7月最後のレッスンでした‼️
曲は単発でSEVENTEENのLeft&Rightと言う曲をしました‼️
この日だけのレッスン曲でしたのでサビ部分のダンスを皆で頑張ってしました💪

この曲は本当にかっこいい曲で、振付も男性らしいちょっとオシャレな感じの振付でした‼️
久しぶりの男性曲だったので、最初は皆「難しい…💦」と言ってましたが、最終的にはサビ部分の振付を全部覚えてくれて、踊れるようになりました✨😃
少しずつですが、振りを覚える速度が早くなって来てて、すごいなぁと感心しました☺️👍


8月はBTSのPermission to Danceという曲をしていきます‼️✨
BTSの最新曲ですね😊
爽やかなノリのいい曲で、振付も遊び心があって楽しそうな曲です♪
この曲私大好きなので楽しみです‼️💓

BTS踊ってみたい方やK-POP大好きな方、興味があれば是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
ダンス初心者🔰の方も沢山おられますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ💓
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡


火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクター  AYAKA