8月はBTS!

8/1(日)
こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日から8月ですね!!
暑い日が続きますが
今月も踊っていい汗かきましょー!!

ということで
8月1発目のレッスンは
先週に引き続きBTSのI NEED Uをしましたっ
先週とは違う生徒さんが来られたので
サビを1から練習しました!

流れはいつもと同じで
ストレッチ
筋トレ
アイソレ
振り付け
です^^

私のクラスは7月後半から
始まったばかりなので
まだまだ生徒さんも少なくて、
一人一人に向き合って
生徒さんのペースに合わせて
進めていってます😍😍

ダンス初心者の方が大半で
学生から社会人の方まで
幅広い年齢層の方に
来ていただいていますので
ちょっとダンスをやってみたいな
運動不足を解消したいなって方も
お気軽に体験レッスンへお越しくださいませ☺️❤️❤️

振り付けを覚える時間も
何度も何度もゆっくり確認して
0.6倍速くらいのスピードで
まず体を慣らしてから
最終的に1.0倍速で踊れるように
進めていきますっっ
なのでダンス初心者の方も
安心してお越しくださいね♪

8月いっぱいはBTSやります!
その次の曲は
皆様のリクエストで決まるので
ぜひ遊びに来てください🌸🌸

⚠️注意です
8/22のレッスンはお休みになります!
そのかわり8/29は5週目ですが
レッスンがありますので
お間違えないように
お越しくださいっ

ぜひお待ちしてます〜!!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkari🐆💓