究極BTSやっちゃいましたっ

7/25(日)

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は先週来てくれたメンバーが
お休み多めで、
振替で来てくれた方と
新しく体験の方が来られたので
先週の続きではなく
みんなが好きなBTSの振り付けを
やっちゃいました🔥🔥

私はBTSがすごく好きで
昔、BTSの専属振付師さんの
レッスンを受けたことがあって、
その時教わった I NEED Uを
今回はみんなと練習しました🤤🌼
難しそうでしたが
なんとか継いてきてくれてて
わたしも嬉しかったです🥺

振り付けに入る前には
ストレッチ
筋トレ(腹筋、腕立て、体幹)
開脚
腰のアイソレーション
をやりました☺️☺️

筋トレ、開脚ではみんな
ヒーヒー言ってましたが
これが力になるんです( ・´ω・`)

まだまだ始まったばかりで
人数も少なく、みんなのペース合わせて
進めていきます!
リクエストがあればそれに応えるつもりです!
にぎやかな楽しいクラスですので
一度遊びにきてくださいっ🌸
体験Lessonお待ちしてます♥️


日曜日梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkari🐆💓