Alcohol-Freeラスト☆

7/24
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

今日はほんとにたくさんの方に体験に
来て頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

今月ラストのレッスンということで
引き続きTWICEのAlcohol-Freeを踊りました✨
今日は最初からサビ前までを!
なかなか慣れない動きで難しかったですね😂
最初はゆっくりめのスピードで練習し、
最後は原曲で踊りました!
今日は体験の方がほとんどだったんですが
皆さん覚えるのが早い!!
びっくりしました😳
熱心に振りを覚えてくれていてとても
嬉しかったです🥺💕
この曲は今日で最後で、来月からは
また新しい曲になります✨
生徒様からのリクエストで、
MAMAMOOのDinggaという曲です💙
とてもかっこよくてノリノリな曲なので
楽しくなりそうです😆
MAMAMOO踊ってみたい方ぜひ一緒に踊りましょう!!
月初めでみんなスタート一緒なので入りやすいかと思います😊
体験レッスンお待ちしております💕

そして、、
9月から同じ土曜日の17:30〜19:00で
JAZZ HIPHOPクラスがスタート致します🤗
こちらのクラスでは主に洋楽(R&Bなど)を
使って踊ります✨
初心者の方も踊れるよう基礎からゆっくり
やっていきます!
jazzと hiphopをmixしたかっこよく女性らしい
振付をやっていきますのでぜひ一緒に楽しく
踊りましょう💜
ぜひお問い合わせ、体験レッスンお待ちしております🙇‍♀️


土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika