Alcohol Free ラスト!!

7.24
こんにちは!
土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

アップからスタートし
アイソレーション!
難しいですが少しずつ出来る様になると楽しくなってきます😊
地道に何度も練習していきましょう!


筋トレはいつも終わった後はぁ〜と声が出るぐらいしんどいです😂
私自身筋トレが好きで
よくしています!
なかなか普段お家で
しないと思うので
レッスンの時はしっかり
明日筋肉痛が
来るぐらいしましょう!笑
体幹も少しずつ長くキープ出来る様になってきます!
最初は自分のペースで休みながらやっていきましょうね🔥🔥🔥



Alcohol Freeラスト✨
3週でBメロからサビまで
最後には少し構成をつけて
踊りました♪
難しいけどみんなで
ワイワイ踊ると楽しいですよね❤️


8月からはitzy-WANNABE
頑張りましょ〜💕

少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせたレッスンです。
ダンスが初めての方でも大丈夫です😊


1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗


水曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA