セクシーコレオ完成!

7.23 (fri)

こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

初のセクシー振り完成しました👏

ストレッチ▶︎私の大好きな筋トレ💪🔥
毎週どんどん増やしちゃう🤣
アイソレーションをして、今日はリズムトレーニングしました!
アイソレ、リズムは地味練です。すぐにはできないので引き継ぎ頑張ろうね❤️‍🔥

ここら振り付けです❤️
今日は床を使った振り付けをしました!!
床になるといっきに難しく感じます🥺
でも多く練習時間を取ったので1日でしっかり踊れるようになりました👏💖
先週の振り付けはびっくりするくらい良くなってて、練習って目に見えると改めて思いました。
皆の気合いが私のやる気に繋がってますありがとう🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

もうすぐ8月!暑い日こそ一緒に踊りましょう☀️💜
私のクラスはダンス未経験の方大歓迎🙆‍♀️
ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥

🆕8月から初級クラススタート🆕
天王寺 スタジオ
jazz funk 初級 20:30〜22:00
ダンスを全くした事ない方大歓迎🙆‍♀️
ダンスの基礎から学び直したい方も大歓迎です💜
振り付けはゆっくり1ヶ月かけて進めていきます😁
こちらのクラスも是非お待ちしております❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI