SnowMan3週目

7.20
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス担当インストラクターのAYAKAです☺️


今月から始まったアイドルクラスももう3回目のレッスンでした‼️
時間が経つが早いですね🥺💓
レッスン中も、楽しすぎてあっという間にレッスンが終わってしまいます😭💖


さて今日のレッスンは、2番部分を中心に振付していきました‼️
2番部分はYouTubeにもダンス動画が上がってなくてどうしようかと思いましたが、生徒様で1人DVDを持っている方がいて、その生徒様からDVDを貸して頂けました😭😭✨
本当にありがとうございます~~🙇‍♀️💖💖
非常に助かりました🙏🙏✨


2番の振付は後ろを向いたりと大変な動きがありました‼️✨
最初は「なかなか難しくて、ついていくのがやっとです…💦😱」と皆仰ってました‼️
でもその部分を何回も繰り返しているうちに、少しずつ皆が出来るようになってきて、最終的には2番を通して踊れるようになりました✨
凄いです👏👏👏👏✨
来週は、原曲で通して出来るように頑張りましょう👊(*^^*)


このクラスは今月から始まったばかりのクラスになりますので、馴染みやすいクラスになっております🙇‍♀️‼️
日本のアイドルが大好きな方‼️もし興味がありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ❣️
もちろん初心者🔰の方大歓迎です😊👍
沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしております♡
よろしくお願い致します🙇‍♀️


火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
アイドルクラス
担当インストラクターAYAKA