IZ*ONE最後

7.20
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです❣️

梅雨明けして更に気温が上がり、夏本番になりましたね😊
ダンスしてるとめちゃくちゃ汗かいてしまって、電車🚃乗る時申し訳ない気持ちになります💦😭


さて、今日でIZ*ONEがラストでした‼️
FIESTAという曲をしたのですが、この曲はサビに近づくにつれてドンドン振りの量が多くなって、尚且つ細かい振付が多い曲でした🥺✨


私自身も、振りを覚える時とても難しくて皆にどうやって振りを伝えようか非常に悩みました😭
でも、みんな真剣に私の話を聞いてくれて理解しようとしてくれて本当に嬉しかったです😊✨


そして来週は単発でSEVENTEENのLeft&Rightをしようと思います‼️
サビを重点的にしていきますので、体験レッスンも比較的に受けやすくなっております🙇‍♀️
なので、もし少しでも興味がありましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️✨
もちろん初心者🔰の方も大歓迎です😄
お待ちしております🎶


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
インストラクターAYAKA