Powerラスト

7.19(月)

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕💕


今週はみんなに蛍光できてー💪🏽💃🏼

って言ってたら想像以上の蛍光色で

皆んな可愛かった🦋🦋🦋

本日は体幹をしっかり鍛えるトレーニングを!

どうしてもキープするのが難しかったり、

お尻が下がってしまったりと、

みんなプルプル震えてましたが!🤣

最後までやり切って下さりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💪🏽


そして、この度月曜日GIRLSHIPHOPクラス

初の野外イベントに!!

95日万博公園の東広場で開かれる

ステージで踊らせて頂くことになりました💃🏼💃🏼💃🏼

皆んな今からすごい気合いで😂🌟

残り1ヶ月少ししかありませんが、

みんなにとって素敵な思い出になること

間違いなしなので、楽しみ🤤✨✨✨


そして一人でも多くの方に

YOPIM DANCE SCHOOL

知っていただけると嬉しいです❤️‍🔥


今回は3週続いた、

little mix/Powerがラストでした!!

この曲もかなりハード🤣

でしたがみんなが毎週毎週してきてくれてるのがすっごい伝わるので、私も気合いいれて

振り作ろーーって思ってました🤣🤣🤣


そしてみんなネオンで来てねって言ってたら

想像以上にカラフルになりました🤣💃🏼🌟

楽しかった!!

私のクラス1番若い方で中学生ですが、

半数以上が20代の方が多いです!

年齢層は結構他のクラスよりも高いかもですが、皆さん若い方に負けじとほんと

暑い方が多いです👏🏽👏🏽👏🏽💪🏽


来週からは何するか決まってませんが

お楽しみに〜🎧


8月から水曜日クラスも開講しますので

そちらも、是非お越しください💕💕


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika