Akariクラススタート

7/18(日)
こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

ついにレッスンがスタートしましたっ!
体験レッスンに来ていただいた皆さん
ありがとうございました♡
初回からたくさんのご予約をいただいて
とても嬉しかったですっ🥺

さてレッスンは
ストレッチから始まり
軸を整えるためのプリエ
筋トレ(腹筋、腕立て、体幹の3種類)
アイソレーション
ウォーキング
振り付け
の流れで進めました😌🌸

みんな苦戦しながらも
ついてくてくれて嬉しかったですっ
そしてなによりもみんな
楽しそうにレッスンを受けてくれていたので
わたしもとても楽しくレッスンができました🌼
みんなありがとうね😊

今日の振り付けは
SMの新人ガールズグループaespaの
BlackMambaという曲でした🌹👠
強くてかっこいい女性のイメージで
初っ端からフロアっぽい振り付けだったけど
みんな原曲のスピードで踊れるようになってて
超ナイスでした💖💖💖
来週はこの曲のサビ前までをやるので
サビも練習してきてね〜〜!

Akari K-popクラスは
初心者の方も基礎からしっかり教えて
楽しく踊ることはもちろんですが
女性らしくかっこよく
魅せるということも教えていきますので
是非是非一度体験に来てみてください😍

みんなで楽しく踊りましょう🤩🤩🤩

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓