サビ後半

7.17
こんにちは!
土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️


今日もしっかりアップから
スタート✨
アップだけでもじんわり汗が出て
きますよね!
私のクラスではストレッチは念入りに行います!
柔らかくなると疲れが溜まりにくくなり代謝が上がり血行もよくなって体の冷えが改善されます💗

そして怪我をしずらく体も引き締まります💃
いい事ばっかりですよね!
痛い〜と言いながらも
頑張ってくれました😂
継続が大事です!
これからも続けて行きましょう🔥


アルコールフリー後半💙
流れが難しかったですが
最後には原曲で踊れました!
なかなかその日の振り付けを
間違えずに完璧に踊るのは難しいですが慣れていけば振り覚えも早くなってきます💪


次回は前半後半繋げて踊ります!
しっかり練習して来てくださいね💃✨


少人数でアットホームな
クラスなのでゆっくり
みんなのペースに合わせた
レッスンです。
ダンスが初めての方でも大丈夫です😊


1人でもお友達同士でも大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA