セクシーコレオ

7.9 
『セクシー💋コレオ』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

今週から新しい振り付け!

ストレッチ▶︎私の大好きな筋トレ💪🔥
皆余裕があったので少し増やしました🤣
体験の子もついてきてくれました!!気合いです。
アイソレーション▶︎ターン🩰
まず片足でバランスを取る所から!!

ここら振り付けです❤️
激しい振りが多かったですが今回は
スローな、セクシーな振り付けにしました💋
ため方、手先、足の使い方に苦戦。
皆振りを覚えるのが早くなったので、練習時間多く取れました👏
最後はセクシーに踊れてました💜

ダンス未経験の方大丈夫です🙆‍♀️
私のクラスは、ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥

🆕8月から初級クラススタート🆕
天王寺 スタジオ
jazz funk 初級 20:30〜22:00
ダンスを全くした事ない方大歓迎🙆‍♀️
ダンスの基礎から学び直したい方も大歓迎です💜
ストレッチのやり方、筋トレのやり方細かく教えます!!振り付けはゆっくり進めていきます😁
こちらのクラスも是非お待ちしております❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI