サビ突入〜

7.13
こんにちは😄
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです❣️

今日は沢山の方に体験レッスン来ていただきました☺️
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
これを機にダンスを好きになって貰えたら嬉しいです💖


さて先週から始まったIZ*ONEも2週目になりました✨
先週の振付よりも更に難しい振付でした😭✨
曲無しでゆっくりカウントでだと皆頑張って踊れるのですが、曲をかけて踊るとどうしても分からなくなってしまうみたいで…皆大苦戦😱💦
ですが、1人も諦めることなく最後まで必死についてきてくれました‼️‼️

最終的には、曲の速度をちょっとおとして踊れるようになりました✨👏🏻👏🏻
素晴らしい✨👏✨💕
最後には原曲で踊れるようになりましょう😊👍💓
一緒に頑張ろう(*^^*)


体験レッスンの受付もまだまだ受付中ですので、K-POPに興味がありましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️✨
レッスンはゆっくり進めていきますのでダンス初めての方も大歓迎です😊👍
お待ちしております🙇‍♀️🎶


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス  インストラクターAYAKA