練習いっぱいしたんだね〜♩

7.12

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです❤️


さて今週も体験に来てくださった方

ありがとうございました!😊😊

GIRLS HIPHOPクラスも毎週12名の方が

来て下さり嬉しい限りです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🥺🌟

初心者の方か、JAZZやってました!っ方が

多い気がします🤣🤣💃🏼


経験、未経験問わず、ダンスやってみたい!って方なら是非参加してみて下さいね♩

楽しかった!って皆さんに思ってもらえるようなレッスンを心掛けて行っております❤️‍🔥❤️‍🔥💪🏽💪🏽


今週もストレッチから!

筋トレは腹筋と体幹を😊🌟

先週生徒ちゃんに言われたこと、

先生体幹の時鬼に見えますって🤣🤣🤣

多分体幹の時間長くて辛いみたい😆😆

頑張れば頑張るだけ踊りにメリハリが

出るのでしっかりこれからも鬼にならせて

頂きます🤣🤣


リズムトレーニングもしっかり行いました!!

前乗り後ろ乗りなど振付で今回は

HIPHOP要素も沢山出てくるので

しっかりリズム取れるように練習🌻🌻🌻

この時点でかなり暑くて🤣

もう皆んな滝汗です🤣


振り付けは2週目ということで、

前回の部分をまずは皆さんだけで

踊ってもらいました💃🏼💃🏼

皆んなすっごく練習したんだろうなぁと

お間もうくらいしっかり

踊れててびっくり!!!

苦手なフリーも自信持って踊れるようになってて👏🏽👏🏽

その調子です!!♩

フリーってなにすればいいか難しいって

よく聞きますがなんでもいいんです!!

フリーですから!

止まるの意外ね!!

っていつも伝えてます🤣

分からない時は前の人がやってること、

まずは真似してみて!!みたいな!

それで、皆んなどんどん出来るようになるので💪🏽💪🏽💪🏽


真似することもダンスって大切なので、

上手い子や、かっこいいって思ったところをどんどん真似してみてください🥺🌟🌟


ゆっくり今回は何度も音源遅めて、練習しました!!

80%でまずはしっかり振り付けを覚えても来ます!覚えたら後は原曲のスピードについていけるように繰り返すのみ!!

ゆっくりだとしっかり出来るけど、早くなると振りが飛んでしまう〜って

皆さん言われてたので、何度も

同じ部分をひたすらやってみたり♩

その都度皆さんの苦手な部分と

向き合いながらレッスン進めています💃🏼💃🏼💃🏼


来週でこの曲ラスト!!

気になる方は是非1度体験受けてみて下さい♩


是非お待ちしております♩


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika