スタートしました!!☆

7.10
こんにちは!
土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです❤️

ついにスタートする事が
出来ました!
体験レッスン来て頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
少しずつ人数が増えていくよう
頑張ります!

レッスンまずはアップから
スタート💃
体を温めてその後はしっかり
ストレッチを行います!
いきなり動いてしまうと体がビックリして痛めやすくなってしまうのでストレッチはかなり
重要です😳💦
その後は筋トレです🔥🔥🔥
腹筋、体幹いい汗をかいてしっかり鍛えます!
アイソレーション、リズムトレーニング、基礎のトレーニングをして振り付けに入ります✨✨


今日はTWICEが好きという事で
最新曲Alcohol Free
をしました🍹🏝
すごくオシャレな曲ですよね😍
速度を落としてゆっくり丁寧に
何度も繰り返し練習!
踊れる様になっていくと
嬉しいですよね〜🌈
来週続きをするので
前回よりも気持ちよく楽しく踊れる様にしましょう〜💗


ゆっくり丁寧に進めていますので
ダンス初めての方も安心して
来て下さいね(^^)

1人でもお友達同士でも
大歓迎です!
是非お待ちしております🙇‍♀️💗

水曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA