初の高速振り付け!!

7.9 

『初の高速振り付け🔥』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

今週でHeart beat完成👏❤️

ストレッチ▶︎私の大好きな筋トレ💪🔥
今回も筋トレのやり方を確認しながらしました!
アイソレーション▶︎ターン🩰
まず片足でバランスを取る所から!!

ここら振り付けです❤️
先週、絶対練習してら踊れるようになります❤️‍🔥って言うてくれた皆。しっかりしてくれてました🥲
先週をクリアしたと思ったら今日の振りに苦戦。
曲をゆっくりにして踊ってみたり、何回も振りを確認すると最後には踊れるようになってました👏

ダンス未経験の方大丈夫です🙆‍♀️
私のクラスは、ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥

🆕8月から初級クラススタート🆕
天王寺 スタジオ
jazz funk 初級 20:30〜22:00
ダンスを全くした事ない方大歓迎🙆‍♀️
ダンスの基礎から学び直したい方も大歓迎です💜
ストレッチのやり方、筋トレのやり方細かく教えます!!振り付けはゆっくり進めていきます😁
こちらのクラスも是非お待ちしております❤️‍🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI