IZ*ONE始まりました♡

7.6
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです‼️

最近梅雨の季節のせいかジメジメする日が多いですね⋆̩☂︎*̣̩
どんどん暑くもなってきてますし、熱中症に気を付けないといけないですね😭💦

さて今日から新しい曲が始まりました👍
IZ*ONEのFIESTAを今月はしていきます‼️
この曲も手の動きが大変なので皆今日は苦戦していました😭✨
なので今回も曲の速度をおとしてゆっくり進めていきました☺️👍
でも皆最終的には振付をちゃんと覚えてくれて、しっかり踊れるようになりました✨😊
皆、本当に集中力がすごい👏👏
いつも感心させられます😌😌

最後には皆原曲で踊れるように頑張りましょうねッ💕

こんな感じで今月も和気あいあいとレッスン行っております‼️✨
まだまだ体験レッスン予約受付中ですので、興味がある方は是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️❤️
もちろん初心者🔰の方や年齢層関係なく大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい❣️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
インストラクター AYAKA