Alcohol-Free

7/3
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです☺️

7月に入りました!!早いですね😂
梅雨で蒸し暑くなってきました💦
早く梅雨明けてほしいです😂

さて、今日から新しい曲ということで!
生徒さんリクエストでTWICEのAlcohol-Freeをやっていきます💃✨
すごく夏って感じの曲でMVも可愛いです💗
しかしこの曲、なかなか難易度高めです😵
最近のKPOPのダンスってレベル高いの多いですよね💦笑
でもその分すごくかっこいいです🥺✨
いつもどおりストレッチ、筋トレ&体幹トレーニング、アイソレーション、リズムトレーニングをやったあと、
まず振付に入る前に振付の中で使う動きを練習しました!
Butterの時もやったボディウェーブです!
ダンスには欠かせない動きなのでしっかり練習しました💪
みんな出来ていたので安心しました✨
最近ダウン、アップのリズムトレーニングも上手になってきていて感心です🥺👏

そして振付へ!
今日はサビを途中まで踊りました😊
難しい動きや細かいステップが多くて苦戦してました💦💦
まずはテンポを落として練習✊
何回か踊ってるうちに慣れてきたみたいだったので最後は原曲で😎
はやい!難しい💦と言っていましたが初日にしてはみんな上出来です👏
あとは曲に慣れていくと必ず踊れるようになるので頑張りましょう❤️
来週はサビの続きをやります🙋‍♀️

体験レッスンも随時募集しておりますので、初心者の方、学生さん、社会人さん是非一緒に楽しく踊りましょう🥰
お問い合わせお待ちしております✨


土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika