アゲアゲレッスン↑

7.2 
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💜

今週から新しいコレオ!!
生徒様のリクエストで加藤ミリヤです🔥💗

まずは、ストレッチからスタート!!
その後は私の大好きな筋トレ💪🔥
筋トレのやり方を確認してすると、いつもよりきつい!となげいてました😭
ウォーキングの練習をして、ターンの練習もしました!
ターンはまず片足でバランスを取る所からゆっくりはじめました!✨✨
アイソレをして、リズム取りをしました!

ここら振り付けです❤️
やる前から皆加藤ミリヤで踊ることにテンション上がってました😂
リズムを刻むフリが多いので皆大苦戦🥲
たくさん質問して、練習してくれて感動しました💗
来週、少しでもよく踊れるように頑張りましょう😆

基礎からしっかりしますので
ダンス未経験でも大丈夫です🙆‍♀️
私のクラスは、ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI