Butterラスト!!

6/26
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

さて、先週に続きBTSのButterを踊りました✨
振付に入る前にウェーブの練習などを少し行いました!
先週もやりましたがウェーブはどのダンスにも入ってることが多いので練習しといて損はないです!
みんな頑張っていました😊👍

そして今日の振付の前に先週やったサビを復習しました!
みんな練習してきたのかすごく上手になっててびっくり😳😳
何回か練習したら、今日の振付に入りました!
なかなか慣れない動きばっかりでしたがみんなよく覚えてくれました👏
それからはひたすら通して練習🕺
暑い中大変でしたがみんなすごく頑張っていました!
最後の撮影タイムでは初めて鏡なしでも踊りました✨
みんな不安そうにしつつもばっちり踊れてました😆すばらしい!!

Butterは今日で最後で、
来週からはなんと、、
TWICEのAlcohol-Freeをやります💕
また雰囲気がガラッと変わるので楽しみです☺️

体験レッスンもまだまだ募集中ですので気になる方はぜひお問い合わせください!
ダンス初めての方も必ず踊れるように
丁寧にお伝えします😊👍



土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika