Feel Special最後☆

6.22
こんにちは🤗
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30 K-POPクラス担当インストラクターのAYAKAです‼️

はやいもので今日でFeelSpecial最後でした😭✨
最初はみんなだいぶ苦戦していましたが4回目の今日、みんな嘘みたいに踊れるようになっててびっくり‼️‼️
みんなレッスン以外でもちゃんと練習してきてくれてるんだなと思い感動😭✨

今回のこの振りは本当に手の振りが細かくて、複雑でもあったりと私もどうやってみんなに教えたら上手く伝わるんだろうって悩みました🤔💦
手探りなところも沢山あったと思いますが、みんなが頑張ってついてきてくれたので本当に救われました😭
みんな本当にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

そして来月はIZ*ONEのFIESTAという曲をしていきます‼️
この振りも手の振りが細かいのでゆっくりゆっくり進めていこうと思います😊

体験レッスンもまだまだ受付中です。
初心者🔰の方も大歓迎ですので是非1度体験レッスンお越しくださいませ🙇‍♀️
K-POPファンのお友達も出来ますよッ(*^^*)
私のクラスは年齢幅広く通って頂いてますので、すぐみんなと仲良くなれると思います(*^^*)😊🎶

そして来月7月6日からアイドルクラスも始まります👍
体験レッスンご予約して下さった皆様本当にありがとうございます😊
K-POP同様、振付はゆっくり進めていきますのでご安心下さいませ🙇‍♀️
曲はSnowManのCrazyF-R-E-S-H Beatをします(*^^*)
SnowManファンの方興味がありましたら是非体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️✨
もちろん他グループファンの皆様も大歓迎です‼️
順番に皆様のリクエスト曲をしていきますので是非アイドルクラスもよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス  インストラクターAYAKA