BTS♡

6/19
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです🥰

さて、今週から新しい曲です!!
BTSのButterです🧈🧈🧈
このクラスで男性グループの曲を踊るのは初めてなので私自身もとても
楽しみでした😆✨
今日はサビの振り付けをやりました👍
振付に入る前に、
いつものアイソレーションやリズムトレーニングに加えてウェーブやクラブステップの練習を少し行いました!
振付の中に少し入ってくるので
みんな頑張って練習していました😊
最初は難しいですが練習すると必ずできるようになります!

そして、振付へ♬
印象的なサビですがステップや音の取り方が難しくみんな難しいといいながらも頑張っていました😘
いつも通り最初は速度を落として何回か踊り、最後は原曲でも踊りました!
テンポが速いし振付も難しいので
今日は原曲で無理かもなと思っていたんですがみんな流石です👏✨
来週はサビに入る前の部分をやろうかなーと思ってます😊
もちろん体験レッスンも来週からでも全然大歓迎ですのでお待ちしております💓
ダンス教室お探しの方、ぜひ一緒に楽しくK-POP踊りましょう🤘



土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika