NEWコレオスタート!

6.18 

こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💙

今週からNEWコレオ✨
私と生徒がダイスキなアリアナグランデ💗

まずは!ストレッチからスタートです!
その後は私の大好きな筋トレ💪🔥
慣れてきたので先週より増やしました🤣
体を動かすアイソレーションをして
ウォーキングの練習をしました😊
先週から始めたターンの練習もしました!
ターンが初めての方が多いのでまずは、片足でバランスを取る所からゆっくりはじめました❤︎

ここから振り付けです💜
先週で終わりだった曲の振り付けも皆練習してくれてて、感動しました😭😭
先週までは細かい音取りで激しめでしたが、今週からの振り付けは体のラインを意識したセクシーな女の子のイメージで作りました❤︎

先週よりも皆覚えるの早くてビックリしました🥺
スムーズに進んでいってここまで!って決めていたところまで踊れました👏
先週に引き続き、体重の乗せ方、体のラインが弱点なのでしっかり練習して
来週には少しでもできるように頑張りましょう🔥🔥

来週は続きをします!
私がレッスンを始めて初のフロアの振りです❤︎
床とお友達になりましょう🤣

基礎もしっかりしますので
ダンス未経験でも大丈夫です🙆‍♀️
私のクラスは、ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥🔥

アリアナちゃんになりきって
是非一緒に踊りましょう😘💗

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI