gogobebeラスト!

6/12
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです🥰

体験レッスン、来て頂きありがとうございました🙇‍♀️💕


さて、今週も先週に引き続き
MAMAMOOのgogobebeという曲で踊りました🙌
今日は先週の続きから1番サビまで!
なかなか難しい振付でしたがみんなとても頑張っていました🥺
毎週成長を感じられて嬉しい限りです😭
そしてママムと同じ人数だったということもあり少し構成をつけてみました😘笑
ちょっとつけるだけでも楽しくなりますね♪♪

この曲は今週で終わりです😢
来週からはなんとBTSのButterをやりたいと思います✨
私のクラスでは初のボーイズグループの曲です😽
とても楽しみです💕

体験レッスンもまだ募集中ですので
気になった方はぜひぜひお問い合わせお待ちしております🐰🌷
一緒にダンス楽しみましょう✨

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika