こんにちは☆

6.11 
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです💙

先週スタートしたばかりのクラスです✨
この1週間皆沢山練習してきてくれたのが
目に見えました👀💜

まずは!ストレッチからスタート✨
その後は私の大好きな筋トレ💪🔥
先週より多めにしてみました🤣
ダンスにメリハリを出すためには筋トレ重要です!!
ウォーキングの練習をして、
いつもはアイソレーションをしますが、今回は振り付けに出てくるターンを練習しました✨
人生初ターンの方もいて、バランスを取る練習からしました!

先週の続きのサビからしました!!
先週の振り付けを皆練習してきてくれてました🥺
おさらいをしてから、新しい振り付けスタート🔥
アクセントやウェーブが入った振り付けで、少し難しかったですが
何回も踊ると初めより上手になってました👏
今自分が、どの足に体重を乗っけて、どこに手を出したかが自分で分かるようになるともっと上達します💛
来週の皆も楽しみです😘

来週から新しい振り付けです💓
体験の大チャンスです!!!
皆大好きアリアナちゃんの曲でします💜
基礎もしっかりしますので
ダンス未経験でも大丈夫です🙆‍♀️
私のクラスは、ダンス経験者、初心者、趣味としてなど様々な方が来てくれてます😖💛
年齢も幅広く、仕事終わりに来てくれる人も多いです💦💦
是非体験お待ちしております😆🔥🔥🔥

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI