gogobebe

6/5
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊✨

6月に入りました❣️
最近暑くなってきましたね🌞💦
マスクしながら踊るのキツいですが
しっかり水分補給しながらムリしないように頑張りましょう💪
引き続きコロナ対策のためアルコール消毒や換気も行っていきます!


さて、今週から新しい曲に入りました✨
生徒様からのリクエストで、
MAMAMOOのgogobebeという曲です👯‍♀️💕
セクシーで抜け感があってとてもかっこいい曲です👏

今週はAメロ〜振りを写しました♪
最初は座ったところから!
これまた難しいですね💦笑
みんなセクシーさを意識して頑張っていました😘
他にもアイソレーションやノリの部分も難しいですがなんとか踊ることができました!
まずは曲のテンポを落としてスタート!
何回か踊っているうちについていけてたので
原曲でも踊ってみました🙌
早いけどなんとかみんな踊れていてビックリしました‼️
みんなほんとに頑張り屋さんです😢👏
来週も引き続きやる予定なので
完成が楽しみです💓

体験レッスンもまだ募集しておりますので気になった方はお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

ここまで読んでいただきありがとうございました🌟

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika