本日からスタートです☆

6.4
こんにちは😃
金曜日 天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ FUNKクラス担当インストラクターYUKIです💜

今日からオープンしました!!
初心者の方、ダンス経験のある方、沢山来てくださいました💓

レッスン内容は、ストレッチ→筋トレ(しっかりします🔥)→アイスレーション→ウォーキングやターン、リズム取りなど日によって変えます★→振り付け
の流れです💕

今回、ジェニファー・ロペスさんの『Ain’t Your Mama』の曲で踊りました❗️
家事だけをするのが私じゃない!私は踊りたい!!🤱🔥そんなお母さんの気持ちになりきって振りを作りました💕力強い動きだけではなく、細かい振り付けにも挑戦してみました😏
今日よりも来週少しでも踊れるように、家でも頑張りましょう😘

来週は続きのサビからします✨
サビからなので来週からの方も入りやすいですよ💪
感染対策もおこないながらレッスンしております!✨

体験レッスンも受付中ですので、上手になりたい!ダイエットに!趣味が欲しい!どんな理由でもダンスがしたい!と思った方は是非一度体験レッスンを受けてみてください😏💜ダンスの楽しさを1人でも多くの人に伝えたいです🙇‍♀️💓お待ちしております!

金曜日❤︎天王寺
19:00~20:30
JAZZ FUNKクラス
担当インストラクター YUKI