6月♩

6.1
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当インストラクターAYAKAです!

レッスンが始まって1ヶ月が経ちました✨
皆少しずつダンスする事に慣れてきてくれてて安心(´▽`)ホッ
皆とも沢山お話出来るので、どんどん仲良くなれてるのですごく楽しくレッスンしております💖

そして今月から新しい曲が始まりました😃
今月はTWICEのFeelSpecialをしていきます💓
リクエストを頂きこの曲に決まりました‼️
先月のDynamiteとは違い手や体の動きが細かいので、皆最初は少し戸惑っていましたが、最後にはしっかり踊れていてびっくり( ☉_☉)
帰る時も楽しかったです☺️💖と言って貰えたので一安心しました✨😊

来週はサビ部分に入ります(^-^)/
細かい動きが沢山出てきますが皆で頑張っていこうと思います👍

もちろんですが感染対策もおこないながらレッスンしておりますᴗ͈ˬᴗ͈
そして体験レッスンも受付中ですので、少しでも興味ありましたら是非1度体験レッスンにお越しくださいませ(* ˘ ˘)

そして7月からスタートするアイドルクラスの体験レッスンの予約もまだまだ受付中です😊❤️
ゆっくりレッスンを進めていきますので、初心者の方大歓迎です(≧▽≦)
皆で楽しく踊りましょう💖

火曜日✨梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクター AYAKA