Kura Kuraラスト

5/22
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです🐰💕

体験レッスンお越し頂きありがとうございました🙏✨
そしてご入会ありがとうございます🙇‍♀️
これから楽しく頑張っていきましょ〜✊💕

先週に引き続き、TWICEさんの「Kura Kura」という曲の1番サビ終わりからを踊りました✨

ラップパートなので歌に合わせた振付で、手の動きが早かったりで少し難しかったですね😉💦
しかしみんな振り覚えが早い!!
毎回成長が見られてほんとに嬉しいです😆

いつもどおりまずはテンポを落としてスタート❣️
何回か踊ったら原曲でひたすら練習💪
みんな速いテンポに頑張ってついてきていました😘

今日の振付部分が完成したら、
最後は最初から通して何回か踊りました✨
みんな難しい振付なのに頑張って覚えてくれてバッチリ踊れていました👏
NICE😆💕

この曲は今日で最後でした!
来週からはまた新しい曲になります😊

私のクラスはみんなダンス初心者からはじめてるのですが、
TWICEさんのような難しいダンスも踊れるようになってきていて毎回成長を感じています😌
初心者でも楽しんで踊っていただけるよう丁寧に進めていきますので気になる方はぜひ一度体験レッスンお待ちしております🙇‍♀️
ちなみに今の生徒さんは学生さんが多めですが社会人の方も大歓迎です✨
みんな優しくて仲がいいので馴染みやすいと思います☺️

まだまだコロナは落ち着いていませんが体調管理しっかりしながらダンスライフ楽しみましょう💃

ここまで読んでいただきありがとうございました🌟

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika