Kura Kura Aメロ♪♪

5/15
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです☺️💕


先週に引き続き、TWICEさんの「Kura Kura」という曲の今回はAメロ部分を踊りました✨
今回の振付でたくさんアイソレーションやウェーブなどが入ってたので
振付に入る前に少し練習しました😀

そして、先週やったサビの部分を最初におさらいして、Aメロの部分に入りました!
みんなお家でもたくさん練習してくれたみたいで先週よりもとても上手に踊れていました✨
嬉しい限りです😭💓

Aメロは一通りいつもどおり振りを覚えて最初はテンポを落として何度か踊り、だんだん踊れてきていたので原曲でも踊ってみました✌️
速いテンポの中でのアイソレーションやウェーブ難しいですがみんな頑張っていました👏👏
来週でこの曲は終わりの予定です✨
最後にバッチリ踊って楽しみたいですね😆💕
もちろん来週からの体験レッスンも大歓迎です!
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

そして、5/29は5週目のためお休みになりますのでよろしくお願い致します🙏

緊急事態宣言中でまだまだコロナも落ち着いていませんがダンスを踊って少しでも心が晴れるようになってもらえたらと思います😌
ダンスやってみたいなと思ってる初心者の方、ぜひ一緒に楽しく踊りましょう✊✨
私のクラスは初心者KPOPなので、
まずはダンスを楽しんで踊ることを目的にレッスンしています😊
今のところ少人数でやっているので質問などもしやすいかと思います!
わからないことがあればいつでも聞いてください💓


ここまで読んでいただきありがとうございました🐰🌷

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika